駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0545起床。
身体は多少だるいが、体調はだいぶ戻った。まあ出勤するか。

午前中。

やっぱだるい。
在家勤務に変更。
7時過ぎ業務開始。

昼。

メシ食う暇なし。

午後。

18時過ぎまで一瞬たりとも余裕なし。
ところでなんですかね、マスクとか言うのは一体どこでいつごろ買えるもんなんですかい?

キレてメシは外食だ。


ふはははははっ、3割うまいぜ!

21時半業務終了。

  • おうちに帰りたい@home
  • コンピューターやACアダプタがどんなに軽くなろうとも、持ち帰る仕事の重さは変わらない。

寝る前。

昔の初歩のラジオを読み返すと、「一言」欄に無線関係の知り合いの名前が出てたりする。それはおろか、仕事関係の知りあいの名前さえも。
僕はきっと、自分が思っているよりだいぶ狭いコミュティの中にいるのだろう。というか、元初ラ読者はちゃんと技術系に育っているのかもしれず。
#それにしても、GW感皆無っすな。