駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【画像】日本のラーメン屋の腕組み写真文化、台湾で進化をするwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
日式ラーメン派生なのに、ポーズにほとばしる中華感。「師匠」ないしは「マスター」と呼びたくなる。
外国人「さすがの俺達でもこれ食べてたら人生終わりだと思う」 : 海外の万国反応記@海外の反応
日本における牛丼のごとく、どの国にでも貧民御用達はある・・・


高校の参考書の表紙が00年代初期のエロゲ絵だったので絵師を確認したら気が動転した : くまニュース
まぎれもなく、いたる絵だった。
「宇宙よりも遠い場所」5月に舞台化 キマリ役に堀内まり菜、「AKB48」北澤早紀らも出演 : ニュース - アニメハック
え。
悪役令嬢に転生したら千葉だった件 「どう見ても千葉。そんな異世界って、ある!?」 : アキバBlog
チヴァという異世界


カセットテープをUSB録音できるラジカセ。6,480円 - AV Watch
そのDAT版作ってくれたら買う。
京都大学、子どものかわいさの評価が「どんな性格か」の情報で変化することを解明 - 大学ジャーナルオンライン
冷静に読むと、なかなか怖い実験だな...ぞわっときた。
What's New: 特別展「大阪アンダーグラウンドRETURNS」にヘルメット持参でプレゼント!
みんなで笑いあおうやと巻き込むこのノリ、好き。
京都市立芸大にて、授業レポートとして自由に手紙を書いてもらったらパピルスにヒエログリフで書いたものが提出された→他にも素敵な手紙作品いろいろ - Togetter
去年も話題になってた授業レポート。今年もみんなでゲイジュツを張り合っている。