駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

TVアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』連動企画「ギターヒーローへの道 番外編」 - YouTube
なんと復活してた。これは観なければ。
狼と香辛料 - 文倉十先生 描き下ろしイラスト ホロ 袴ver. 木桶 | AMNIBUS(アムニバス)
一瞬、木棺と空目。ホロと木棺に入れということかといや木桶にしてもどう使えと。
劇場版「閃光のハサウェイ」の第2部っていつ公開するんや? : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
だんだん待ち遠しくなってきましたよ?


ウクライナの農産物輸出 ドナウ川を代替ルートに 態勢整備急ぐ | NHK | ウクライナ情勢

水先案内人の1人は「船は以前の3倍に増えた。1日12時間から14時間も働いていて本当につらい」と話していました。

あ?(ちがうところにひっかかる)
【韓国】李在明氏、断食6日目・・・ とりのまるやき(保守)
喉乾いたら、 処理水飲ませてやれよ。


フランスで毒キノコの被害が急増、スマホのAIキノコ識別アプリも一因か | スラド IT
アプリに命預けるとかないわー。
#きのこるネタ禁止。
話題の「Telnet」電子公告、「平文やんけ」という指摘に応えて「over SSL」版を追加 - やじうまの杜 - 窓の杜
telnetはナイスジョークだけど、現代的にはセキュリティホールすぎる。
ウクライナ軍がロシア軍機を破壊した「段ボール製ドローン」のスペックや特徴を画像付きで詳しく解説 - GIGAZINE
KAMIKAZEするなら、ダンボールでいいよね。
外国人「世界が猛暑すぎて起きた珍現象を見せていくwwww」 : 海外の万国反応記@海外の反応
靴底融けるのはアリゾナでリアルに体験した。
その事態に遭遇した際、パニクってEVAの融点を検索しようとしたら、iPhoneが温度エラーを起こして停止し余計パニクった。


大雨被害 JR外房線やいすみ鉄道など一部区間で運転できず | NHK | 台風
南某総、激しい被害だな。土砂崩れ影響は長引く。
外国人「日本語の一人称ってとんでもない数があるよな・・・」 : 海外の万国反応記@海外の反応
沖縄人が気を抜いた時に「わんは」って出てくるの密かに好き。


VIPPERな俺 : マクドナルドが酒を頑なに売らない理由wwwwwww
日本では売らないよな。酒が入ると客の回転が下がる上に、要らぬリスクをしょい込むからかも。
#バーガーもポテトも、ビールのアテにいいじゃん。