駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。晩秋の陣(5)

朝。

居城で4泊して、心も体も軽い。
0645起床。わ、今週からマイあさが野村正育さんに変わっていた。
定時前に、草刈り。これで秋冬はもう大丈夫だ。

午前中。

在城勤務。
空がおそろしく暗い。これは天気予報より早く雨が来るな。

午後。

寝た。
無線した。
鉈はふるった。
草刈り任務も達成した。
4泊5日もの篭城。十分な戦果だったと言える。

帰り。

  • やっぱりバカファミリーがそばに座る。席運には恵まれていない。
    • そして連中、餓鬼が叫ぶのを放置。さすがバカファミリー、期待を裏切らないぜ!
  • マンドリンというヒマ大学生だけを魅了する楽器はなんなのだろう。
  • 2022年の残日数が、いつの間にか60日を割っていた。フル週末はあと7回。8回目の週末は元旦なのだ。残弾は残り少ない。