駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。

  • 台風ルート気になるねえ。敵前大回頭次第で本州強襲もあり得るぞ。
  • 今日で今年の夏期巡回ラジオ体操は最終回かな?明日か。
  • 地学部が天文部になるアニメ→宙のまにまに
  • 天文部が地学部になるアニメ→恋する小惑星

午前中。

ザイタックスタート。
メール読み書き後さっさと現場へ。

昼。

昼メシ割愛。

夕方。

Outlookの下書き保存インターバルは1分にすべき。デフォルトである3分だとクラッシュの痛みがでかい。

夜。

2045帰宅。
21時にはガチ雷雨が始まった。雨間に移動できて大ラッキーだ。
書籍電子化の気力がちょっと残っていません。

寝る前。

眠気に耐えながら電子化進める。

  • 電子化の進捗より、供給速度が勝っている。先は遠い。電子化の道は一日にしてならずぢゃ。
  • なんだ南大東島の「最大瞬間風速75m/s」て。換算には 3.6かけるって昔習ったって・・・え、270km/hって新幹線かよ!