駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。
体がいよいよ疲労を本気で訴えだした。まだ早い・・・もーちょいやもーちょい。

午前中。

ザイタック。

午後。

昼休みを取れなかったので、15時半から1時間ほど休む。
路銀おろしたり、おみや買い出ししたり、掃除したり。
外出の帰りに雷雨。ピークは避けられたのがわずかに救い。

夕方。

  • や、「島」を取り囲んで素振りしたら、そのまま釘バットで殴りかかってくる可能性あるんじゃないの。
  • ちなみにあの国の戦勝記念日は9月頭だ。あの日に向けて何か起こしてもおかしくない。
  • 「台湾有事は日本有事」と、ある人は言った。妄言だ暴論と即座にあの国は激しく反発した。今それがとーってもリアルになりかけているわけだが、あの国に全力賛同した方々はどうお思いなのかな。
  • 一升瓶片手に天安門広場行きなよ。あんたらいつも言ってるだろ?キンペーと酒を酌み交わそうぜって叫べば、きっと素敵な不思議イベントにであえること必定だ。