駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0550起床。

  • 今日は現場入り予定と思っていたが、飛び込みの業務が生じ、急遽午前中はザイタック帝國。
  • ついにというべきか、直接面識がある人では初めてのコロナ陽性者、心を痛める。どうか早く良くなってください。

午前中。

11時すぎ解放。現場行くべか。
秋晴れには少々暑い。

20190625054958
腹減ったな。

昼。

現場入り。
塩辛い工場労働者食が喉を通らず食事中止。

午後。

  • そうか、人気が出なさそうな方が勝つとはな。
    • パッとしなかった先発を三回裏から継ぐ氏は、リリーフエースになるか、ゲームを作るか、はたまた暴投で逆転を許すか。
  • ピコ太郎であれ江南スタイルであれ、イエローモンキーのバカな仕草を白人が見下し嗤うという点で、大して変わらないのだ。グローバリゼーション云々言ったって、差別の心がガッツシ残っていたに過ぎないんだぜ。
  • 昨今も、アジアのアイドルグループがグローバルにウケてると浮かれてる国もあるようだが、まあ幸せなこったな。

夕方。

チロルチョコウメェ。

夜。

なぜか衝動的に生魚が食いたくなった(年1回未満レベルの頻度)。
しかしローエンドパック寿司では、買ったところで結局生臭くて食えないのはわかっている。ミドルクラスよりやや上の、鮮度ありげなパック寿司を求めた。

21時半。

  • 寿司完食。
  • 来ますな。