駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

  • 0625起床。熱帯夜きつい。
  • 風鈴って全く涼しく感じられないんだが、橿原市でこの時期やってるらしいよね。
  • ロシア周辺プロレス、経済的な締め付けで場外の戦いも続いてるけど、双方段々慣れてきて克服じゃないけどそれ前提で社会が動くんだよな。イランとか米経済制裁受けっぱなしで社会回ってる。たぶんロシアはガスの主要顧客を不可逆的に喪う。

午前中。

オフピ現場。あづい。焦げそうだ。

昼。

カレー食いたい気分だが、塩と脂と炭水化物の塊のようなもので腹を満たすよりは、今はチーズ食ってガマンし、晩ご飯いいもん食った方が幸せになれそうだ。

午後。

ひと雨降っても気温が微塵も下がらず湿度だけに寄与してた。

夕方。

18時逃亡。

20220727191428
うどん脳を満たす。

夜。

  • 20時過ぎ帰宅。
  • 諸事情あり、ノートパソコン買ってきた。最低限、FirefoxをSyncさせればそこそこ使えるようになるというのは、真実。
  • 「○○が△△な件」「○○が△△だった」的な陳腐で長いラノベタイトルをみると、無性に「んなことどうでもいい」って最後に付けたくなる。