駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

  • 某、危険な状況続く。今日も「最大限の警戒感をもって注視」しましょう。
  • 6時半起床。
  • 深煎りコーヒーと黒糖かりんとうの組み合わせ危険。
  • 洗濯1バッチ。

午前中。

ザイタック開始。

  • ラズベリーパイpicoをパピコと略すの禁止!
  • オイローパがバカンスシーズン本番で、メール減少中。よきかな。
  • 台風は今の予想通りであれば、せいぜい四国九州で強風圏程度かな。


昼。

ひるやすみくださ(ry

午後。

  • 会議ちょいちょい出席しつつ、ゴミ捨てなど。
  • いかん、やはり第七波ときくたびに「はいたい七葉」を思い出す。はいたい!*1

夕方。

  • 早め撤退。散歩して帰る。
  • 明日上洛する予定が吹っ飛んだ。平安京の半分(左京側)を洛陽に擬えてるから洛なんだっけ?

*1:沖縄ファンタジー日常系。正しくはナナファと発音する。劇中、女の子が「ハイサイ!」と挨拶して叱られる場面があるので、著しくガチ勢向けだ。