駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

札幌弘栄堂書店、全3店閉店へ 紀伊国屋オーロラタウン店も:北海道新聞 どうしん電子版
さびしくなるねえ。お世話になりました。
恩師と教え子が日本を学びながら旅するスペシャル番組第2弾!! 林修&伊沢拓司の今日から大人。in北海道 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS
いや、何でクマ牧場行ったし。


マイクロソフト「Teams」で大規模障害 「仕事にならない」「打ち合わせ吹っ飛んだ」など利用者から悲鳴(1/2 ページ) - ねとらぼ
オンライン全盛の時代に突入して、バックアップなき一本足打法というリスクを露呈。
DX用語が身に着くDXシャツを作ってみた :: デイリーポータルZ
これ着て本社を歩いてジョークで済む会社は、いい会社である。
DoomはDoomで遊ぶために存在する | スラド IT
ギーク本当にDoom好きよね?僕もDOS時代から好きだ。


精巧な「N級品」中国から流入、販売会社「ブランド好きで偽物でも欲しがる日本人が標的」 : 読売新聞オンライン
冴えたオリジナルより、精巧なパチモンの方が儲かる。ブランドってのは、そういう残念な世界。
「政務活動費で上京」の市議、面会先と報告された官庁は「名前も知らない」と否定 : 読売新聞オンライン
政務活動とは。
一方的な安倍氏への恨み、「無敵の人」はなぜ生まれた - 産経ニュース
特に僕ら超氷河期世代は、「無敵の人」と紙一重だったのだ。