駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。(2.24事変)

朝。

げつよ・・・木曜の朝。
7時起床。3℃。寒いうちに入らんよ!

午前中。

業務してからオフピ。
会議を終えると正午過ぎ。

昼。

  • いよいよ大戦始まりますかな。ロシアンインベーダー(ピコピコ
  • アジア戦線ともなれば、どさくさで北方領土奪還国防がんばりましょう。
  • いまだにUK首相の髪の構造がわからない。作画が不安定なのもあると思われる。

午後。

疲弊している。

  • フリッツワッフル国との会戦に向け、テンション上げたいところ。

夕方。

  • チョコで息を吹き返して会戦に臨む。
  • ワッフル國元気じゃのう。すでに1日の労働を終えてから望むこちらは、疲労を隠せない。

21時過ぎ帰宅。

クソが。