駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0930起床。

  • 疲れ切った上、あまり眠れず。
  • ラジオビジネス英語をききながす。杉田敏先生のやさしいビジネス英語時代からのリスナーだが、なおも微妙に聞き続けている。
    • 自分がビジネスでプレイヤーを続けるためとも言える。
    • 現在の講師になってから、すっかり実践的な「ビジネスシーンで使う英語講座」に変わったよな。

昼。

  • かんなみ新地とか松島新地とか、まだ存在してたのね。
  • 梅雨シーズン直前の快晴かな。
  • ああ、今日って、「天安するカド」の日じゃないですか。

散歩。

暑いが昼メシがてら歩く。

風物詩的なお花も、準備完了。梅雨状況開始間際、臨戦態勢である。

夕方。

  • プラティナムジュビリーの次は、どんな希少金属シリーズになるのか楽しみにしていた。パラジウムジュビリーとかロジウムジュビリーとか期待してたのに、なんだよ次カーボンかよ。
  • 思考停止時に最適解な食は松屋
  • すまんな、僕が見たいNHKサッカーアニメはアオアシじゃなくて、ジャイアントキリングの続きだ。