駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【動画】中国 天安門事件報道でNHK放送が一時中断 当局監視か | NHK | 中国
国家だけが自由な国さん、天安するカドの日のほほえまニュースご提供。異常なのは信号じゃない。


浄土宗信仰のポイント化批判「覚悟の上」お参りで貯まるマイリと寺院を巡ることで参礼寺ポイントが付与されるサービス等を実施する模様:ハムスター速報
参礼寺(マイリ)が貯まるなら仕方ない。どっかの「功徳」よりずっといい
復号ツール提供条件として被害者に善行を求めるランサムウェア「GoodWill」 | スラド セキュリティ
いい話かわからん。これも某「功徳」よりずっといい


坂本真綾、思わぬ運命を感じさせるニューシングル。様々な節目の時期を迎えた彼女の現在地(音楽と人) - Yahoo!ニュース
やべえ、何この泣けるインタビュー。
『セイバーマリオネット』あかほりさとる、『ロードス島戦記』水野良 レジェンドラノベ作家にぶっちゃけ話(真剣)をしてもらった! 「ファンタジーは書いたらダメ」「(初版7万部でも)売れないからやめましょう」と言われた時代 | ニコニコニュース オリジナル
ライトノベル前夜からの熱い話を聞ける。
マクロスの『ガウォーク』ってなんのメリットがあるんだ?:ろぼ速VIP
何言いやがる、カッコいいからに決まってるだろ?


スガイディノス経営破綻 民事再生法の適用申請 映画館やボウリング場など18施設展開 事業は継続 | HTB北海道ニュース
ボウリングって、今でも行く若者文化あるんだろうか。
いま旬市場 キンメダイ | NHK
高価なこと以外の欠点がない魚。


Japanese Red Army founder Shigenobu freed after 20 years
テロリストのガイキチ遍歴っぷりを、至極淡々と報道するBBC天晴。
74歳男が「田んぼの水を引いてるやつがいる」と通報…路上で鎌となた持ち「殺したる」 : 読売新聞オンライン
我田引水批判とか、なんか哲学的響き。
【悲報】ONKYO倒産したから店にONKYOのスピーカーとかもらいに行ったんやが・・・【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
迷走伝説がすごすぎる。どんだけ経営者に恵まれていないんや・・・