駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0640起床。
戦場へ。

午前中。

8時在家スタート。
10時前には最寄駅へ。

昼。

【悲報】久しぶりの現場でのフルワーキングデー、ツラい。

午後。

  • リソースを食うけど退屈な業務は、儼然として存在する。
  • Victory Dayで宣戦布告とかするのかと思ってた。あくまでも侵攻でもなく戦争でもなく、氏の脳内では「内政」扱いなんすかね。
  • 蜘蛛の糸も降りてくる様子はないので、カンダタはゆっくり地獄を愉しむしかない。されど曼荼羅図のように、死んでから極楽浄土に招いて頂いてももう遅いのだ。

夜。

20時半過ぎ帰宅。

  • 帰りの電車。「いけばな」のイントネーションがおかしくて、イケてるバナジウムが脳内に展開されてしまい、打ち消すのに時間を要した。
  • 当面は、昼を食わず、早く帰りご飯も21時までに食べ終わる生活を実践したい(三日坊主フラグ)
  • 麻雀というゲームにおいてペーとシャほど雑に捨てられる牌もないよな。かわいそう。