駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

4時起床。

  • 三連休とは休むためにあるのだ。しごとPCは開かんぞ!
  • 今からなお戦地へ増派されるロシア軍って、エース級なんだろうか。電撃戦は、数日で成功させるべくベストメンバーを送り込んだと思うんだけど。

逃亡。

  • 京都から新横まで記憶がない。金縛り状態でシートに突っ伏してた。
  • きっとJRも車両のカラーリングで、ふなっウクライナを応援している。

20220319102404

午後登城。

  • 曇り。体調はあまりよくない。
  • 久しぶりに14MHzで遊ぶも、既に欧州方面のロングパスシーズンはほぼ終わっていると見えて、10局ほどEngland方面と遊ぶにとどまった。21MHz行った方がよかったかな・・・

夕方。

6時過ぎから7MHz SSBに出る。
国内が夕方過ぎても聞こえる。短波のコンディションも春じゃのう。

夜。

7MHzでVK方向向けてしゃべる。ついでに南米方面にも呼ばれててんやわんや。
しかし、無線やってると元気になってくるのは何なのだろう。
少し風が出てきたのでクランクダウンして21時前に本日は撤収。

寝る前。

小雨と北風。やはりさっさと撤収して正解。
今日は早めに就寝したい。