駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

4時覚醒。

  • 仕事メール対処していい時間になったらしゅぱーつ。0530最寄駅。

午前中。

  • まさにワープ航法。1-2時間意識を失って戻ると時空を移動している。
  • 遅すぎるにも程があるが、月見英子が黄月英から来てると気づく。まさか、だから英子の髪が黄色いのか?

午後。

1245登城。体力も気力も落ちまくってるな。

夕方。

21MHzのEsもDXもイマイチ、14MHzもあまり元気がない。
7MHz→3.5MHz→1.8MHzと国内で遊ぶことにする。
日没とともにしとしと雨がやってきた。この程度の雨だと屋根の汚れが落ちるほどでないし、天水の在庫増を図ることもできない。

夜。

  • 7MHzのVK祭りも不発。YBのローカルコンテストうるさい。
  • 14MHzでインド洋方面。かろうじてFR5(Reunion Is.)とZS数局など。コンディションは多少不安定。
    • 寝ようかなと思ったら、Z21(Zimbabwe)から呼ばれて目が覚めた。