駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

東北大、運動会が中止のため「マリオカート」で順位を決めることを決心:わんこーる速報!
平和な大学で何よりである。教授マリオカートの方が気になる。


<1954(昭和29)年創刊、無線従事者の育成に努めた770号>月刊誌「電波受験界」が2018年12月号をもって休刊に | hamlife.jp
なんだと。傾向と対策はどうするんだ。


『SSSS.GRIDMAN』第2話感想・・・カッコイイ上に面白い、そして大絶賛!! おっぱいアカネちゃんがまさかのサイコパス!! 2話で今期トップクラスになったな | やらおん!
秋アニメ『グリッドマン』の気になる5つの注目ポイントをご紹介! | アニメイトタイムズ
特撮マニアも喜ぶわけですか。すげースタッフ。


JR北海道 札幌駅高架30周年 | 鉄道ニュース | 鉄道チャンネル
高架化前の面影はほぼ現在の札幌駅に残って居ないが、JRから地下鉄の改札に降りていく謎の数段の階段やアスティ45付近の地下道に残る「とうまん」「熊っ子ラーメン」などの昔からのテナントが、が高架前の面影をわずかに残す。*1


「美味しすぎて感動した」「世界変わった」 おしゃべりクッキング紹介の“卵かけご飯”にネット民から絶賛の声 - ねとらぼ
TKGの謎進化。


誰かに恋ができないって変なことなんでしょうか アニメ「やがて君になる」スタート! (1/3) - ねとらぼ
いわゆる百合ではないらしい。

*1:僕の記憶が確かならば、地下で地下鉄南北線さっぽろ駅から現在のJR札幌駅方向へと、ハンパな数段の階段を上った付近が、高架前の旧改札口だった。