駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【韓国料理】韓国人「何て美味しそうなんだ!」最高級の韓国式トンカツをご覧ください 韓国の反応 : 世界の憂鬱 海外・韓国の反応
写真を見た瞬間「き」から始まるサンズイの漢字が口から出かけたが、唇の動きを止めるのに辛くも成功。


千葉県警、ご当地VTuber「戸定梨香」さんとのコラボPR動画を削除 「女性蔑視」とフェミニスト団体から抗議(1/2 ページ) - ねとらぼ
この手の抗議団体どもは自身にとってノーコストでお手軽で、努力しコストをかけた相手を屈服に追い込めれば自尊心・優越感・破壊衝動も満たせ、自己満足に浸れてただただ最高だよな。


動画で見よう!ビーパル10月号付録「CHUMS×BE-PAL ミニスキレット Ⅱ」 | BE-PAL
スキレットという、使いどころが難しい上に重くて加熱にエネルギーを余計に要する、奥深い(と書いてざんねんと読む)安道具。


アルプス一万尺って?小槍って? | 図解ひとり登山
【朗報】仔山羊虐待じゃなかった。


プリキュアで覚える「徳川15代将軍」が編み出される 初代「ふたりは家康」、12代目「キラキラ☆家慶アラモード」など(1/2 ページ) - ねとらぼ
Hugっと家定(強い)


金正恩さんイメチェンに成功してしまうwwwwwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
「私は*人目だから」。


【画像】札幌でとんでもないビルが見つかるwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
あー、シティーボーイズ・シティーガールズビルな。ネーミングからしてもうね。


ガンダムシリーズの盾はウェポンラックにしてしまえという風潮wwwwww:ろぼ速VIP
Xのハモニカ砲とΖのウェーブライダー変形治具、どっちも空想科学感すごい。


40種類以上の名作アーケードゲームが遊び放題で自宅をゲーセン化できるタイトー「EGRETⅡ mini」で遊んでみました - GIGAZINE
僕はナムコ派なのでノーコメントだが、タイトー派はきっと大歓喜


「1歳の娘が“闇のデュエルに負けたやつ”みたい」 散乱したカードに寝転ぶ女の子の写真がどう見てもバトルシティ(1/2 ページ) - ねとらぼ
そのシーン麻雀放浪記で見た。身ぐるみ剥がされるんだよな?


ホテルの部屋清掃中に窃盗か、女を逮捕…高級腕時計など1560万円相当 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
二点1200万は、プロの目利き。


東京国立博物館 - 展示 日本美術(本館) 瓦が語る東大寺の歴史
これは見たい。しかし東大寺の瓦を観に、なぜ東博まで行かなきゃいけないのか・・・


【動画】“日本最古じゃなかった”時計台 稼働140年で公開 | NHKニュース
札幌時計台の27日後」というちょっぴりパワーワード。というか、札幌時計台はそういう売り方してないから、譲ってあげていいんじゃないのか。


モバイルファクトリー、『駅メモ!』シリーズで友荷なよりの「鴨川ふるさと特別大使」就任を記念したキャンペーンを開催 | gamebiz
ラグりんは歴史から抹消か・・・


スペインで牛追い祭り、コロナ感染拡大後初 | ロイター
900人とかどういう方法で算出されたのだろう。
なおローカル牛追い祭りVLC近郊で観る機会があったが、そんな人数で済むものではない。
ご参考:牛追いウィークらしい。 - 駄目社員はむの日記

www.youtube.com