駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ゆとり世代の扱いが面倒くさいと話題 「怒ると委縮、甘やかすと調子に乗る」 カナ速
今の若者ってさ・・・って言うのやめようぜ。


最大100WのUSB給電規格、USB PDの策定完了 | スラッシュドット・ジャパン ハードウェア
100W・・・どんな電線に通すんだい?


【やじうまWatch】 iPhoneのカメラアイコンをあるキャラに変身させるテクニック ほか -INTERNET Watch
ドゥカドゥカドゥカドゥカ・・・

#や、この動画の入手元が気になるんだが・・・


【from Editor】ルートヴィヒ2世の功罪+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
カネ持ちが文化を支えずに誰が支えるのか。


痛いニュース(ノ∀`) : 韓国人が最も嫌いな国 日本が1位に - ライブドアブログ
「大嫌いな国」に「不本意ながら仕方なく居てやってる」とお考えの同胞も、母国の方々が民族意識を発揮して是非ともおひk(ry


館林42℃へ。これはもう温暖化なんてものじゃないだろ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
スペイン南部と勝負できるな。


ブレーカーのスイッチに貼り付けることで「音質をアップグレード」できる「レゾナンス・チップ・パワー」 | スラッシュドット・ジャパン ハードウェア
うれしくなるほどのキワモノキター。