駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

2時半ごろ目が覚めてしまい苦しかった。
8時半再起動。

午前中。

ゆったり朝食。ダンボールの壁に埋まってるけどな。
20200906101837
少し弱ったが、十分過ぎなほど強いぞ。

午後。

気合でダンボールのインデックス化。
終わり頃にはすでにぐったり。
バナナと水とチーズの同時摂取で乾きを癒す。

オサーカでも風が徐々に強くなってきた。

すでに十分ぐったりなので、今日はもう作業しない。


九州に突っ込んでくる。

[FHD] NEON GENESIS EVANGELION Decisive Battle BGM
そろそろ脳内BGMが、DECISIVE BATTLEし始めましたよ。


ニュースがモーレツモーレツ連発するから、エバーよりモーパイが観たくなってくるぜ。

Mouretsu Pirates VSコーバック級

ニクソンショックよりニクソバショック

夕方。
中華そば(非ラーメン)脳になり、雨降る前にメシ食いに少し歩いて遠出しようと思ったが、時既に遅し。
雨がこれから盛大に来そうなので、結局3割うまい系に走る。走資派ならぬ走満派である。

ずっとじんましんのターン。

いかん、左目が開けにくい。じんましん悪化シナリオをつき進んでいる。
そういえば、今日新日曜名作座が放送されないとか_| ̄|○

夜。

蒸し暑い。
20200906222810

  • 日向くん中央突破だァ!
  • こういうときこそ、「はるかなレシーブ」のサントラでもかけよう。暑くて爽やかで有意義な夏を体験した気分になるべきだ。
  • 敬愛するBob Dylanのライブ盤でどれが好きかと聞かれたら、躊躇なくThe Rolling Thunder Revueと答えられる。