駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

レバノン・ベイルート爆発の規模は歴史上最大級~2020年8月に発生した爆発の爆風は高度300kmの宇宙にも到達~ – 北海道大学 大学院理学研究院
電離層擾乱を引き起こしたらしい。核実験を除くと人類最大級の爆発だったのか。中ソあたりは闇に葬られてることいくらでもありそうだけどな。


奈良南部、和歌山南部、千葉南部←1番どこがヤバイ? : 登山ちゃんねる
いや、どれもパラダイスだろ。むしろシガーやグンマーの方が(ry
水バラ ローカル路線バス対決旅 陣取り合戦SP 房総半島 鴨川~成田山 | TVO テレビ大阪
南房総民大歓喜


レコード、テープ、CD、USB、SDにラジオまで再生録音できる“物理メディア盛り盛りプレーヤー”話題に なおMDは…… - ねとらぼ
DATとDCCがないやり直し!


機動戦士Zガンダムvery hardにありがちなことwwww | ガンダムまとめ速報
ジェリドがカミーユと仲良くやってたらティターンズは壊滅しなかったんだが。ヒトラーを落とした美術学校レベルの無能。


世界の雑記帳:スペインの「牛追い祭り」、コロナで2年連続中止に - 毎日新聞
スペイン内戦以来か。コロさんは、フランコの上を行った。


“ロンブー”田村淳さん 聖火ランナー辞退 森会長の発言理由に | 聖火リレー オリンピック | NHKニュース
芸人ふぜいが、俺様影響力あると勘違いしちゃうんだろうなあ。


網戸「焼き破り」で盗み疑い逮捕|NHK 関西のニュース
「焼きの宮永」が謎の格好よさ。


アラビア文字を知識ゼロから学んでみよう :: デイリーポータルZ
いや、慣れたら脳内補完しながら読めるぞ?書道は魅力的すぎるが。


男女「非」共同参画ニッポン 稲田朋美さん×山尾志桜里さん - 毎日新聞
山尾志桜里って聞くと不祥事のイメージしかなくてな。ンホォォォーーーって顔でホテルから出てくるアウディの絵しか思いだせない。


若い人も注意! 急増する「コロナ後遺症」|読むらじる。|NHKラジオ らじる★らじる
これは症例が増えないと何ともわからない。