駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

零時過ぎ。

うとうとしてたら豪雨な音に叩き起こされた。
細く開けていた窓から雨水が侵入しそうだったので、深夜のテープ貼り作業・・・

朝。

6時半起床。
在家フレキシビリティを堅持。

  • この武っコロ禍にあって、カメラを止めるな!よりラインを止めるな!の方が深刻だった業界もある。
  • 「ここさけ」との略称、ここが裂けます感あるよね。

午後。

8時から8時までノンストップだった。
朝兼昼兼晩御飯が欲しくなって外に出る。

夜。

お外に食いに行く。
終日、アロハに短パンで過ごした。
頭にヤのつく自由業感半端なかった。

何をか奉らむ。まめまめしきものは、まさなかりなむ。

実家にいろいろ贈り物。強引に送りつける時にわまぞん便利すぎる。
昔と違って送付伝票入ってないから、値段を知られずに済むし。