駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。
今日明日は現場いこ。
誰や欧のダブルヘッダーをケツカッチンでアレンジしたやつ。喋り倒せってか。
「黙る」ぞこのやろう!

午前中。

車内混雑な中コミューティングでござるよ。

昼。

  • スピーと寝倒す。
  • 次は東京アッラートでもお願いしますよ。

午後。

よく晴れてるのう。

  • 話を聞いてるフリして何も聞いてない人はいっぱいいる。
  • とんかつ脳だが、満たしそうな店があまりない。

19時逃亡。

  • 明日のハードな戦闘を考慮してさっさと帰る。
  • ニューノー・・・って聞くとニューノーチラス号しか思い出せない。
  • Of抜いてPublic University Osakaみたいな英国風とか、結構悪くないとと思うぞ。Imperial College Londonみたいな並びでさ。

帰宅。

  • No, I don't need a bagという名前のトートバッグを売ってたのはロンドン Natural History Museumのミュージアムショップだっけな。
  • ショップの店員がお会計時にお客さんに「Need a bag then?」と聞いて、客がそう答えると、トートバッグを出すフリをするというお約束付きで。


そうそう、これこれ。


‘I’m on Nature’s Side’ bag for life
なお最近はこれらしい。
"I'm on Nature's Side"。さすがエゲレス、意識高い系の奴をあおっている!

Fight back with this bold blue bag for life and show plastic that you are on nature’s side.

だそうですよ。