駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0545起床。涼し。

  • 精密ドライバーや彫刻刀は、1本単位で買うものだよ。そもそもケース入りのセットを買うこと自体誤り。
  • 仕事場でDJヘッドフォンを片耳モニター状態で掛けつつマスクすると、この上なく怪しい人になれる(業務上やむなし)。これでヘドバンでもしようもんなら、更にワンステージ上をねらえる。
  • ‪大阪公立大学の英語名決めた連中、誰も在阪の大学出てないんじゃなかった?‬市長も府知事も。‬

午前中。

ガッツし雨。定時現場。

  • 18きっぷの発売は明日だね。
  • 日本より性に対して解放的・積極的な国はいくらでもあるが、日本ほど変態的な国はそうはない。
  • それどころか、どざーという雨音。

午後。

働きすぎて体をぶっ壊しても誰もほめてくれない。
限界の数十歩前で線引きしてこそ、長続きするプロってものだ。

夕方。大荒れ。

今日も歐の者に攻め込まれる。
ベーメンだかザクセンだか知らんが、もー選帝侯じゃねえんだぞと。
20時逃亡。暴風雨でござる。

21時半帰宅。

青春アドベンチャーの放送が終わってるじゃないか。