駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

7時起床。

二夜とも本当によく寝た。熟睡。
たぶんコロッと亡くなる時は、この眠りの数段ステージアップしたものなのだと思う。

3日目には、大好きな無線でもさすがに飽きる。

アーティストは好きで得意なことであろうと、誰に批評されようと、それを毎日、飯の種として続けなければならないのだ。
偉い。心から尊敬できる。

午前中。

  • 移動するぞ。
  • くそう「夜の繁華街の接待を伴う飲食店」め!うらやましけしからん!!
  • Webinarねえ。日本的発音でウェビナーとか聞くと、ダジャレ好きなおっさんじゃなくたって、海老名を思い出さない方が難しい。
  • 車窓でいつもきになる看板広告。いや、謎の手だよ。


午後。

  • 資本主義的な手法で、オサカHBFに立つ。
  • マスクとアイマスク以外で顔にするマスクはないかと思ったら、鼻マスクってのが実在するらしい。
    • アゴマスクはイノキや!

17時半帰宅。

そして、18時にWeb会議がしかけられていた。
くそ、完全なる休みは取れなかった。
1時間半話す。無念なり。

夜。

  • 腹は減ったが、外に食いに行くのは面倒だ。備蓄食料はひと手間かけないと胃袋に入れられないものばかりだ。
  • あと、歯を磨き直さねばならないのが鬱陶しい。面倒がるのに十分な理由。