駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

5時半起床。
通常営業・・・いきなり在家だけどな。
#で、昨日と何が違うんだい?

午前中。

  • なんだか、軽い空腹がデフォルトになっても問題なくなった気がする。ご飯食わないのは結構正義かもしれない。
    • とはいえ、米飯食わないしばりはあくまでもゴールデンなんちゃらまでなので、今日からは普通に食べるよ。
  • 0855一旦抜ける。そして歯医者へ。

昼。

歯医者の帰途に母の日プレを送る。
業務に無理矢理一区切りつけて、13時半過ぎ昼メシタイム。

午後。

14時から19時半過ぎまで労働。
むー。

夜。

少しアンテナの調べもの。

ゴールデンなんとか。

やろうかなと思っていたプロジェクトはだいぶ進捗したわけで、インドア充実(インジュウ)であったことは間違いない。
後半は仕事に無条件降伏したが、業務の棚卸しに時間をかけられたのは〇。完全に仕事に追われるんじゃなくて、いくつか「先を行く」状況を作らねばね。
睡眠障害から回復したのは成果。