駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。(ゴールデン的な何か(5))

朝。

寝坊。8時起床。
最終日位いいだろうよ?



サンタ・マリア・デッラ・サルーテ聖堂とか、サン・ジョルジョ・マッジョーレ聖堂とか見にいくのとかどうかな?
うーむ、この夏落ち着いてたらな。
AQUAはテラフォーミングした火星なんだから、月はフォボスダイモスと思われ。火球が飛んできてネオ・ヴェネツィアオワタな状況ではない(たぶん)。

午前中。

腹は減った。
とはいえ、カロリーな欲望に任せてマヨチュチュをやるのだけはいかん。
アルコールを求め安甲類焼酎に手を出すのと同じぐらい、人としてランクダウンを認めたことになる。


スーパーで4L ~ 1ガロンのボトルに迷わず手を出せるようになれれば、もう一ランク脱皮できるだろうがな。ガロン瓶で売ってあげれば購買者はそれに容易に気づけるはずだが、そこをペットボトルに詰めて売るやさしさ。

昼。

業務邁進中。
2時間無償労働後に観るアホガールの、なんと面白いことか。

ふと気づくと19時半だった。

よくまあ仕事があるもんだクソッタレ。
そんなわけで、僕のゴールデンなんちゃらは終わるのだった。
#で、今日は在家労働と何が違うんだい?

寝る前。

NHKラジオ第1で、壇蜜さんと田中公平センセのアニソントークを聞きながら、名状しがたいゴールデンなんとか終了