駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。(ゴールデン的な何か(4))

朝。

7時起床。

  • ええもう、もう、4日目ですぜ皆さん。
  • 腹は減った。が、まだ生卵丸飲みや、調味料をちうちうするところまでは堕ちていない。
  • そうそう、この大型連休は、米飯を食べないしばりをやってるんですよ。

午前中。

  • さて、本日は仕事の棚卸を行う。
  • 最近オンライン飲み会が流行ってるらしいが、それはオフ会(オフラインミーティングオフミ)ならぬオン会(オンミ?)なのではないだろうか。
  • 何でもかんでも清潔グッズが売れているようだが、まさかとは思うけど、商品に「除菌」って書いているとウイルスにも効果あるなどと思ってはいないよな?

午後。

仕事ならざる仕事の棚卸中。

夕方。

業務に邁進し、16時過ぎ、朝昼晩兼用メシを食う。
明日までがんばれば、「ゴールデン的な何か」の間、米飯食わないしばりを達成することになる。

夜。

今日は何も遊びがなかった。
ただ、個人PCのHDDを整理したのは正解。

せっかくなので一晩だけ、夜更かし。

  • 録り貯めた(というかBDに焼き捨てた)古い動画をいろいろ観たり。
  • エスカフローネのOPの物語性はすごく好きだ。