駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時過ぎ起床。

  • 寝ぼけてコーヒー被液発生。本日の重大ヒヤリ。
  • 閉鎖空間で濃厚接触があかんというと、ライブハウスよりジムの方が嫌だな。誰が触ったとも知れない器具いっぱいだし。

午前中。

遅め現場。

  • 今こそ、ミュージシャンが反体制マインドを、口先だけじゃなくて、行動で示す時なのではないのかね?
  • なあ、ロックやパンクの高邁な志は一体どこに置いてきたんだい?

昼。

早飯。眠りたし。

午後。

12時半から19時まで休む時間はなかった。
コンビニ店員と戦えるレベルで、マルチスレッド・マルチタスクを実行。


マルチタスク状態ってのは、本筋の業務からすればノータスクに等しい。
ただしサラリーマンは、こなすべき本筋外なタスクが膨大にあるのが宿命だ。どこまで行こうと、所詮組織の犬であり、銭拾いでしかないからな。

夜。

ココロ折れた。
外食して帰るとしよう。
明日午前9時から、金曜の18時まで業務が詰まっている。
ええと。で、時差出勤ってなんでしたっけ?

同世界食堂。

考えるのが面倒になり、3割うまい系のとこでがっついて帰ることにした。

帰宅。

  • 無観客試合FIFAのみが振るえる伝家の宝刀だと思ってたぜ。
  • 無観客プレゼンという、この世の地獄。