駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0540起床。

  • 今日明日と、長い日になりそうだ。
  • PCRってトーシロが解析するには判定が微妙な診断だよね。内角高めレベル。
    • スループットを上げるためとはいえ、防疫を司る国家の制御下から外してドライブスルー&受診し放題とするのは、パニックに拍車をかける愚策だと思うよ?(そもそも検体激増させれば陽性の数も増えるに決まってるっぺよ)

午前中。

うげろーなぐらい業務。

  • 本番は午後だが、その前にひと修羅場イテクル。
  • 自称「テレビ局でADしてましたー」な若手のウソを看破してしまったが、面白いから泳がしておこ。

昼。

  • 「*分間手を洗いましょう」「*分間歯を磨きましょう」などと時間を規定して提案するのは、洗い方・磨き方を詳細に押し付けてくるアプローチよりはるかに賢い。
    • 手なんて10秒、歯でも1-2分も磨けば何だか全体をやり終えた気がしちゃうが、それを終えてなお「時間として足りない」となれば、仕方ないから、より丁寧に・部位を変えて追加するようになるものである。

午後。

ミーティング連続。
メモ書いて送って18時。

夜。

サテー関係なファイルを埋める。
これだけ馬車馬で余裕の落第点とか、なんか酷くないですか。
業務後即座にコンビニでストロングゼロを買い、電車内でぐびぐびやる辛そうな顔のおっさんの悲哀、少しわかったよ。

21時半帰宅。

なかなかのストレスであった。
柿ピーの一袋位食わしてもらってもばちは当たらんのとちゃうか。