駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。
疲れたまり始める木曜日。もうちょいや!

午前中。

  • 駄菓子を買い占めちゃう奴は、全然童心にかえっていないと思う。
  • 微妙に挟まる会議が、効率的なシングルタスクを妨げる。

昼。

寝たいが眠れず。

午後。

連続でメール処理と企画と電話会議。
膨大な業務をサクサクこなす。

夕方。

  • 欧州生誕連合軍を迎え撃つ。なあ、僕も欧州生誕だからそっちに加わっていいか?(脱亜入欧)
  • 会戦を終え、メモを投げたら19時。
  • すっかり夕暮れが早くなっていたんだな。今週末で9月なのだよ。

夜。

  • 雷様が近くで鳴っている。
  • 総火演落ちて悔しいから、ハムフェアなんか行ってやるものか!(八つ当たり)
  • うう、報われねぇ仕事だな。お給金貰ってるから文句はない。手は抜かない。ビジネス、ビジネス。

寝る前。

とろろ芋を短冊状に切って食う。
とろろ芋をサイコロ状に切ってミルクティーに浮かべたら、組成をタピオカミルクティーに限りなく近づけることができるのではないだろうか。
あとは、妄想してごきゅごきゅ飲み干すだけさ。