駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0530起床。今日から戦い。
7時には次近接駅のプラットホームに立つ。

そして空港へ向かう途中

ケータイが鳴る。
強風でフライトキャンセルとな。
ひとまず空席待ちを仕掛けて後続便のチャンスを探る。

ああー

午前中。

  • 空席当たらんかな。ダイヤモンドメンバー様強いっすな。
  • 空席待ちは当たった。
    • が、フライトキャンセルになっちまった。アホーorz

次いこ次。

というか、このまま行くと今日は空港でデスクワーク続けることになるんじゃないのか?

昼。

順調に空港のデスクで業務遂行中(白目)

午後。

そろそろ2時。なお空港。
ワイ、帰りたくてむせび泣く。

1440、呼び出しかかる。

空席待ち当たりキター!
ずいぶんと遅れたが、南方へ向かう。

揺れた。着いた。

16時半到着。

機内は揺れてたどころの騒ぎではなかった。
暴風で危険と判断し、初回アプローチは断念して再度急上昇。
広い地域を巨大な雷雲が覆っているため、近隣の主要空港にも下りられないらしく、「次のアプローチで着陸できなかったらオサーカに引き返す」とのアナウンス。その間も、内臓が上下左右に振り回される。


そしてラストチャンスに、見事着陸した。お見事!
なんというか、フライトとジェットコースターを同時体験した気分。過呼吸になってる女性いたぞ。

ホテル入り。


空港でメシ食ってホテルに入る。ラーメンという選択肢は外した。
#なんでこの空港来ると、いつもワイルドステーキになるんだ・・・

夜。

今日はホントに移動しただけな。
野菜ジュース片手におこもり。
明日の資料作成全力。