駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

資格ちゃんねる : 【悲報】コンビニ大手4社 全店舗で店頭ドーナツ販売撤退へ - livedoor Blog(ブログ)
一方ミスドはドーナツのサイズが小さくなった。や、そっちの方が悲報。


ごはんとカレーを同時に調理、自動調理鍋「ツインシェフ」 | マイナビニュース
イかれてるぜ(ほめことば


父親の化学物質の使用頻度と子どもの性比との関連性を報告 兵庫医科大学など | 大学ジャーナルオンライン
「フィルムバッチを外に置いたまま中に立ち入る」とかやらかしてた素粒子屋さん方だと、娘がやたら多い印象あった。化学物質だと息子生まれるんか。


「アイドルマスター」新作、PS4とSteamで発売決定! 歴代シリーズからアイドル集結、早くもトーマスMod登場に期待する声も - ねとらぼ
またPが大勝利してしまうのか。


北大2年生逮捕…ゲーム機とソフト"窃盗" 執念―被害学生が中古店回り発見 学内で20件超 関与か(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース
安い人生の終了。これは一発退場だろう。


オリオン座ベテルギウス、寿命が尽き超新星爆発?異常な暗さにネット上で臆測 専門家は否定 - 毎日新聞
変光星って暗いときやたら暗いぞ。


ふりかけ『ゆかり』には妹がいる! 妹の『かおり』と『あかり』を見たことある人いる? メーカーに問い合わせてみたら意外な事実が判明! | ロケットニュース24
なんであかりが妹なんだ。おねいちゃんだろ!


正社員40万人のデータを集計した「平均年収ランキング2019」 全体平均は408万円、やっぱり強い「専門職」 - ねとらぼ
蝦夷地(´・ω・`)