駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時トキヨHBF。あまり眠れず。
代わりにソロボーラインで熟睡。外はあいにくの雨。風も割と強い。


言うまでもなく、モーパイは最終回まで楽しみましたとも。

注) スペースオペラです。

11時入城。

雨間を縫って登ったおかげで、本降りになるとかなり強烈なのにほとんどぬれずに済んだ。
あーここについただけで気分がいいな。無線はいいや(ぉ
風もそこそこに強いのでクランクアップしないのが得策。

稲葉山城内。

室温15℃。外は途端に雨。
そうか今日は勤労感謝の日か。
や、われら一介の労働者の勤労に感謝するココロがあるなら振休の御下知があってもよいのでは。

午後。

雨脚おさまらず。
ここで無理にアンテナをクランクアップして壊しても悲しいだけだな。
いい風を待つ余裕も必要。

軽くEu祭り。

風が落ち着いたのでクランクアップ。
16時から17時半まで20m SSBで欧州LP祭り。

夕方。

今日はWW DX CWなのだ。
コンテストはさておき160m/80mで呼びまわる。
80mはそこそこコールバックがあるし、多少のパイルは蹴破れるけど、160mは全敗に近い。
修行が足りないようだ。

飽きた。

21時過ぎにはCW聞くの飽きた。
そんなことより風雨が激しすぎる。
緊急クランクダウンして寝ることにしよう。

22時。

わ。これ豪雨じゃね?


なんですかこれ、チヴァ限定でタコ殴り?