駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0545起床。

  • 昨日よりだいぶマシ。肺が痛いけどな。熱はある。
  • バカンスシーズンに合わせて僕も休んでいいですか。
  • 週末に台風が東郷ターンするのか。

午前中。

現場へ。

  • 目の前で歩道経由の豪快な左折をする原チャがいたり。オサーカっすな。
  • 「キッチリ時刻合わせされた時計付きの、ボタンひとつで録画開始できる高精細ビデオカメラ」を誰もが持ち歩く時代にようやるわ。悪事、撮られ放題だってのに。
  • 一方近所の半島では、町中CCTVだらけにしたら軽犯罪激減したらしいぜ。

午後。

昼メシはざるそばだけ。
体調が悪すぎて、カロリーを受けつけない。

夕方。

  • キムチは胃ガンの素、ラーメンは脳卒中の素だ。いずれも高血圧も齎す。一方カレーはあまりネガティブなことが書かれているのを見かけない。食いすぎで肥満リスクはあるけどな。
  • 今日は厳しかったな。明後日休めないことを考えると、明日は朝時点の体調で判断だ。

夜。

20時半帰宅。
ご飯をいただき早々に就寝準備。