駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

6時車内起床。

  • 割とよく寝た。
  • 日本に抗議したくなったら竹島向かう連中って、失恋したら北に向かう電車に飛び乗る演歌のようだ。何も考えていない。ほぼ脊髄反射
    • 構わん、もっと面白いことしたまえ。

稲葉山入城。

シャック入り。そんなに暑くない曇り。今ぐらいの天気が心地よくてよい。27℃位か。
3週間ぶりの登城は少し疲れた。足が慣れていないのだ。
アンテナは全くの無傷。台風10号の爪痕はこの辺りには皆無であった。

今日は、アンテナ作業地獄を想定していたので、肩透かし。

ラッキーであった。
3週間ぶりの稲葉山であり、また暑くもならず、無線でたっぷり遊ぶことにした。

夕方。

少し14MHzで欧州方面。
その後、7MHzで20時過ぎまでVK/ZL祭り。
日が暮れて22℃だよー涼しいよー!!(歓喜

夜。

  • 敗着の一手を打って一晩。皆様如何お過ごしでしょうか。
  • 彼らの大多数は、己が過度に情緒的な国民性の危うさに気付いているのだろうか。

寝る前。

21時半過ぎから14MHz。
ZS(South Africa)のパイルからの5Z(Kenya)に呼ばれる夢を観た。