駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0550起床。ううう。

バーベキュー持ち寄り食材に餅最強、の話。

おにぎりと違って握る等準備はせずにいいし、何より米ベースの炭水化物で食欲がわき、麺モノと違って鍋がないとできないわけじゃない。
なにより、焼くイベントとしても楽しい。ただし、別途焼き網を買っていかないと誰も食わない。

午前中。

定時30分前現場。

息つく暇もない。

ふと気づくと1145だった。
オフィスにいないと発生しない仕事が、オフィスに来た途端発生する。不可解だ。

昼。

  • 寝る。
  • 日照時間が短く寒すぎる地域は、旨い野菜が育たない。
    • すると舌が鍛えられず、不味いものを不味いと感じることなく食える人々が出来上がる。
  • てことでUKはじめ、独逸・阿蘭陀・北欧の料理が総じて不味いのは当然といっちゃ当然。
    • ただし丁抹は北欧唯一の美食の国なので、注意だ。

午後。

膨大なアイテムを流してるうちに18時半を過ぎる。

20時半帰宅。

膨大すぎて言葉もない。
今日は何をおいても、洗濯しなければならない。