駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時過ぎ起床。

  • 短い上に、夢で業務を反芻するという、疲れる睡眠であったことよ。
    • アレやらなきゃ、ソレやらなきゃ、アレはどうなってるの無限ループは嫌だ。オマケに夢の中では仕事は1ミリも進まないのだ。
  • 山に生きたいけど、山はお給金くれないからのう。
  • 山行が数週間に1回の楽しみだからこそ、苦痛になってないのかもしれんし。
  • 定職なく山ライターやってる連中は神経クソ太くないと生きていけないよな。

午前中。

雨上がりの快晴、気温も上がる。
オフィスでワニワニパニック業務してること以外はとても楽しい。

午後。

鼻血が出そうなぐらい案件ある。

夕方。

バカが先日放逐された。でも状況はあまり良くなっていなかった。
そして僕らは気づいた。大バカに隠れて、中バカが結構やらかしていたことに。
バカは、2人いた。

強風の中

帰る。

夜。

無性に肉野菜炒めを欲す。それも豚肉がマジョリティを占めるモノが。
体が肉を欲する時、ご飯やスープを伴わせるのは野暮ってもんだ。
人間は脂と塩があれば快楽に溺れることができるのだ。