駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

8時過ぎ起床。

  • そこそこ寒いが、予報よりは大分穏やかである。
  • 「あの花」「その花」「青花」。えらい違いだ。
  • JJ1がそろそろ終わって、みんな大好き(謎)JK1だな。

10時出発。ひとっぷろ。

と思ったが、近所の銭湯は滅んでいた。というか建物ごときれいに消えていた。なんてこったい。
とりあえず賀状投函。



そして都心の喧騒を走るにぎやかなバス。

12時半過ぎ、登別温泉バスターミナル。

湯治と言いたいところなれど、予算オーバーにつき日帰りで。
日帰り入浴料金は2割アップしてましたよ。何かきっとコストアップしたんでしょうよ。

ゆったり3回入った。

さすがに限界である。
硫黄泉と酸性鉄泉のコンボで、角質層全部剥かれた気がする。
帰りに湯の華を買っておいたが、20包1080円が1200円余りになっていた。何かコストアップ(ry



これやりたかったけど「調整中」。おるつ。
ワニワニパニック、人生のごとし。

17時半ホテルジッカピットイン。

あったかあったか。
さて、そろそろルーチンが終わった。

夜。

「言祝ぐ」というフレーズが好きだ。
心華やぐ美しい言葉。時々耳にすると嬉しくなる。