駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

5時過ぎ目がさめる。

のどが痛い。熱がある。そして身体中が重い。
パブロン二度寝へ。

午前中。

再起動。ごはん炊く。

昼。

いろいろ荷物が届いていた。
というか、4商品が頼んでもいないのに3配送に分かれて、同時に届いていた。

HHKB Lite2(英字黒)が着弾。PD-KB200B/U。

キーボードもうクタクタで、押した感触がシブく、打鍵感ボロボロだったのだよ。

どっちが新しい方か、一目瞭然ですな。いったい何年使ったか覚えていないが、テカってる。


追記:日記を漁ってみると、黒HHKB Lite2はああ、2010年か
#もう十分使ったよ。おつかれさま。

午後。

  • 洗濯と風呂と掃除。
  • ここ半年分のシステム手帳なノート電子化。清々しい。
  • AbemaTVでゆるキャン△一挙放送中なので、観るでもなくBGM。フッジッサーン!フッジッサーン!
  • ピエール瀧を擁護する目的と見て、間違いはなかろう。

15時過ぎ、仕事の準備。

15時半より電話会議。グローバルビジネスですから(キリッ
ところで体調は午後位から急激にまた悪くなってきているのだ。


17時すぎミーティング終了。
あちこちにメモを送って、19時。寝たい。