駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。快晴。いろいろ不条理。
花粉はだいぶ落ち着いたが、春休みと外国人観光客のせいでオーバーツーリズム状態はいつもにも増してひどくなっていた。

午前中。

  • スケジューリングと打ち合わせで終わる。
  • 火垂るの墓の教訓は、「ニートはタヒね」である。

昼。

  • カレー暴食。
  • どうか世の中を全てを超高付加価値と高VAT率で回して下さい。スイスや北欧のように。そう、映画が安く感じられるぐらいにね。
  • 建築雑誌も、マンションポエムに負けず劣らずポエマーだ。奇天烈な建築物に、自己満な精神性なんてどうでもいいんだよ爺さん。

午後。

  • 色々アレンジ。
  • 明日は自宅から電話会議参加になった。フッ、グローバルオペレーションってそういうことさ。(向こうは休みにちゃんと休むけどね)
  • 「訳アリ」の工業製品は実用上問題ない場合もあるだろうけど、スーパーの食品コーナーで「訳アリ品」と書かれていると絶対食べたくないわ。

夕方。

肩が急激にこり始める。これは体調急変直前のサインだ。
ここで休んでおかなければ、きつい一撃を食らうことになる。

21時帰宅。

  • 無線機いじってる場合じゃねーぞ(汗
  • 早めのパブロン(bit too late)
  • 寝る。