駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2010-04-08から1日間の記事一覧

けいおん!!なぁ。

初代が終わる頃に「けいおん!は生き甲斐」とか言ってて、「3ヶ月の放送で生き甲斐になっちまうのかよ」と思っていた。 けれど、二期目が一話流れただけで大盛り上がりなのを傍目でみてると、やっぱり彼らには生き甲斐なのかもしれないと思ったりもします。

夕方。

19時会社を後にする。 朝昼は雨や曇りでどんよりだったのだが、夜になってカラッと晴れて、外気温15℃。 なんて心地好いんだ。

すばやさ が あがった

役所によってから、出勤。 白耳義の役所とは思えないすばやさだった。 #いや、今日はたまたまだと思うね。

朝。

7時起床。 ねむいんだ。

さいてっくぐる。

日本人がノリを消化できる理由を発見、仏研究 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News オレタチは海苔食えないわ、を、サイエンティフィックに追求(ぉ 過去の放送を無料で配信中!NHKラジオ第2「実践ビジネス英語」 - はてなブックマークニュース 一週間以内に全…

ぐる。

美佳子@ぱよぱよ - ウェブラジオ - アニメイトTV 10周年。そして3分割形式をやめたらしい。 “イチロー”を評価しない、会社の不条理:日経ビジネスオンライン 昨今の人事制度、職人に向かないよね。 1度社会から断絶されるとどん底に…貧困と無縁ではない「引…

1時半過ぎ。

なんか仕事しちゃいました。 そこそこに寝ますね。