駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

美佳子@ぱよぱよ - ウェブラジオ - アニメイトTV
10周年。そして3分割形式をやめたらしい。


“イチロー”を評価しない、会社の不条理:日経ビジネスオンライン
昨今の人事制度、職人に向かないよね。


1度社会から断絶されるとどん底に…貧困と無縁ではない「引きこもり」の実態 |「引きこもり」するオトナたち|ダイヤモンド・オンライン
貧困とヒキコモリ。*1


超巨大ハンバーガー・ジャンボ餃子・座布団メンチカツなど巨大メニュー山盛り特盛りの「あぶらー道場」 - GIGAZINE
アブラギガジン。


黒マッチョニュース : 【社会】 「日本は慰安婦問賠償しろ!」団体100人と、「在日特権許さない会」団体等50人が"衝突"…JR大阪駅前、騒然
しょっ引けよ、そもそも道交法違反なら。


「日刊 坂本真綾」(ライブパンフレット)
たけえ・・・
坂本真綾が初の武道館ライブで1万3千人を動員!! - ニュース - アニメイトTV
やはり菅野よう子現る、だったのね。*2


大阪府の「BL規制」検討で腐女子の皆様ご立腹 | web R25
ネタになる。


NHKスペシャル|プロジェクトJAPAN シリーズ 日本と朝鮮半島 第1回 韓国併合への道 〜伊藤博文とアン・ジュングン〜
どう描かれるかな?


高濃度トルエン 澄川児童会館でも 札幌市、臨時閉館し測定−北海道新聞[道内]
懐かしいな。

*1:ヒキコモリって、適度に温暖な気候と割と穏やかで生真面目な国民性が揃って初めて起こることだと思うんです。無職の連中でも、町でダラダラしてるのとか、職よこせ!とデモや暴動してるのとは逆方向なわけでしょ?

*2:確か武道館はスタンディング無しであればキャパ14000位のはずなので、見事埋まったのだろう。恐るべし。