駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。

  • 今週は今日だけ快晴らしい。洗濯する日としては他にノーチョイスだろう。
  • にしても今年は12月も中旬だというのに、東北・北海道をのぞいて冬になりきれていない。今日のオサーカも15℃超えだってよ?

午前中。

メール打ち返しからのオフピ現場。
年内の営業日はいよいよ減ってきた。

昼。皺寄せをマジで被る5秒前。

この年末年始、日本にいるとまるでそう感じないが、「クリスマス休暇基準で考えれば、日の並びはすごく良い」。
従いオイローパ民は来週で年内のビジネス終了、12/22(金)CET時間午後以降は、年明けまでパッパラパーだ。


したがい、我ら「非クリスマス休暇民」にとってのヤマは、先方が嬉々として〆にかかる今週来週だ。
これからが本当の地獄だ。顔がベジータ状態である。

午後。

Sugoi Damena Gensokus(SDGs)に違反しない範囲で、ベターなアプローチを投げる。

夜。

20時逃亡。

お、おう。一瞬目が合って怖かったぜ?

  • いい陽気の1日であろうとも、いいニュースがひとつもなければ、今日が終わってうれしい気持ちにはなれない。
  • 性的マイノリティに対し、性的マジョリティも定義あるのだろうか。更に大多数なら、性的ヴァスト・マジョリティになるのかな。なぜか語感に漂う、マッシブなエロス。