駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

中国「G7で南シナ海の埋め立てに文句言うな。おまえら関係ないだろ。あと欧州はAIIBのメンバーだから」:黒マッチョニュース
AIIBって同盟国の証だと思ってるのか?
#欧州各国は、ボロ株的なハイリスク投資案件としか思ってないだろ。


【Apple Music登場】#WWDC2015 様々な発表が飛び出たWWDC 2015の内容はこちらでチェック! : ギズモード・ジャパン
iPad2サポート、まだされちゃうのか。


してみよう!拾い食い - デイリーポータルZ:@nifty
背徳感と豪気さは表裏一体、ということ。


【日韓】「韓国は棚からぼた餅式にできちゃった国」〜フジテレビの暴挙=日中韓三国志:東方腐敗
池上が極右扱いですかい。


タブレット端末めぐりトラブルに 京浜東北線の刃物男 非番の警官が取り押さえる - 産経ニュース
タブレット端末でトラブルになった状態”が妄想すらしがたい。タブレットでげしげし殴りつけでもしたのか???
あ、そういえば僕、90年代半ばに市営地下鉄内で200LXのビープ音を鳴らしてしまったことがあったっけ。すると錯乱した老婆に

「ああああーあのひとがーーーいやあああああーぶざーーーーああああ!!!原発のぶざーああああ!!!」

とか喚かれたぞ。原発どっからわいてきやがった。
#何がトリガーになるかわかったもんじゃないさ。