駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

今度は“まどマギ”とコラボ ソニーストア限定『ウォークマン F』シリーズ販売決定
最近この手のコラボにうんざ・・・かっこいいっ!


アップル、古い iOSデバイス向けに互換性のある旧アプリを提供 - Engadget Japanese
旧OSも提供してくれませんか?


シリコンハウスへようこそ:私が好きなマンガの話 - livedoor Blog(ブログ)
あさりよしとおセンセきたー。


東大が「優」成績者を3割に限定 成績評価見直しで「質」を確保 (1/2) : J-CASTニュース
や、つーか勉強しろよ・・・


朝日新聞デジタル:「ぜいたく禁止令」で月餅ピンチ 中国、汚職の温床? - 国際
アジアはプレゼント文化だからなー。
#米欧の大学訪問すると、かなりの確率で教授室が中韓日印の土産物だらけになってるよね。


市場が縮み、アナログ無線の完全廃止も迫る ――多難なタクシー業界で、配車アプリは救世主となるか?|デジライフNAVI|ダイヤモンド・オンライン
タクシー無線な無線機を改造した430MHz FM機を使ったことあるギリギリの世代です。


痛いニュース(ノ∀`) : カンガルーが店で食べ物を万引き…ヨーグルト、チーズなどを自らの袋に詰めるも捕まる - ライブドアブログ
ペットを教育して犯罪をおこすのって流行るかも知れんな。


時事ドットコム:仏週刊紙、「過ちない」と反論=原発事故風刺画で謝罪拒否
カナール・アンシェネって、ムダに強気*1な政治系写真週刊誌(っぽい新聞)なので、マジメに相手にするだけ無駄です。


パチンコ/パチスロ台ではいまだZ80が主流、そのため技術者が高齢化? | スラッシュドット・ジャパン ハードウェア
ああ、ゼッパチよ永遠に。

*1:嫌になるほどの強気さも彼らの売りなので、ケンカ売れば売るほど彼らの暴言が増えるとです。