駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

夏アニメ『輪るピングドラム』1話感想 こんなに「いかれてる」アニメは久しぶりだ:萌えオタニュース速報
うむ、ヤバいな。
新アニメ「輪るピングドラム」が面白い!! 幾原ワールドの復活と進化が味わえる伝説的なアニメ作品になる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
幾原ファン待望だよな。


スペインで牛追い祭り始まる、今年も命知らずが続々参加 | 世界のこぼれ話 | Reuters
なんで僕は白耳義に帰ってきてしまったんだorz


Slackware Linuxを使うべき10の理由 - ZDNet Japan
ヒマなGEEK御用達。
#僕は1994年〜1999年ごろまで使ってました。*1


asahi.com(朝日新聞社):君が代斉唱、着席呼びかけた元教諭有罪確定へ 上告棄却 - 社会

卒業式直前の体育館で、保護者らに向かって「今日は異常な卒業式。国歌斉唱のときは、できたら着席を」と呼びかけた。教頭らの制止にも「触るんじゃないよ」と怒鳴るなどし、開式を約2分遅らせた。

こういう関係の人って、なぜか言葉が汚いよね。それも社会通念上ありえないぐらいに。


AKIBA系スペイン人、バレンシアに大集合♪ | TabiValenciaより、Salon del Manga de Valencia - 26 y 27 de noviembre de 2011 - Feria Valencia
要するに、NOW ”WORKING!!”なのか(汗


@nifty:デイリーポータルZ:仕事の反省文を女子中学生っぽくデコる
うむ、勉強になるな。
めんまフォントで書くだけでもばっちりですが。


ついに“紙超え”気持ちいい手書きアプリ:戸田 覚「iPad大人の活用術」
ああ、ノートが分けられないやつでしょ?
#そのうちノート管理できるアプリがBamboo Paper PROと称して
#売られるんじゃないかなぁ。


黒マッチョニュース : 【政治】菅直人首相、自公両党にも原発事故の責任と強調

「すべての失政の押し付けは、恥の文化に反する」。

自虐のギャグをかまして下さいました。ギャグをスルーされるのは可哀相だから、せめて笑ってあげて下さい。
舛添氏酷評「国民・世界のストレスもひどい」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
国民のストレステストは成功?

*1:90年代の末ぐらいまでは、Linuxで遊ぶとはSlackwareをいじるのとほぼ同義だったと思う。そしてあの頃、欠陥だらけで手がかかるLinuxを設定して弄り倒すのが楽しかった。そして僕はヒマヒマだったのだ。片手間で大学受験とかしてたけど