駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

SolderSmoke Daily News: FT-817 Remote Access and The Perils of PC Board Etching
FT-817のリモートアクセス。面白いことしてる人がいる。


Android 3.2 タブレットが出るけど、論文などに最適なのはどのタブレット ? - スラッシュドット・ジャパン
iPadでなんか文句あるの?
NEC、「LifeTouch」にOSレベルのセキュリティ機能実装の法人向けモデル | ビジネスPC | マイコミジャーナル
Androidを使ってて、SDメモリを挿せる限り穴なんていくらでも。


@nifty:デイリーポータルZ:終わった後に雄叫びあげるラジオ体操
さけんどるで・・・


WELCOME TO HEATHKIT EDUCATIONAL SYSTEMS
ヒースキットが戻ってくる。無線にも戻ってくるのかなぁ。
とりあえず”教育用”としてSB-1000でも出して頂いて(ry


異国迷路のクロワーゼ特集 湯音を探す“歩廊”の旅 第1回『パサージュ・デ・プランス』 | 19世紀を今に伝えるギャルリで「異国迷路のクロワーゼ」を追体験 | 日本のポップカルチャーを紹介するポータルサイト【じゃぽかる】
めもめも。


一斗缶事件で57歳男を逮捕、切断遺体は妻子か : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ついにきました。


「間違ったことやったからではない」 菅首相が“失政退陣”を完全否定 - MSN産経ニュース
はいはい、そこ体張ったギャグなんだからわらってあげなよ。


5,980円のAndroid端末が登場、MIPSアーキテクチャのCPU搭載?5,980円のAndroid端末が登場、MIPSアーキテクチャのCPU搭載?
MIPSかー。バイナリどうすんだ?*1


終焉を迎えたHPの「HP TouchPad」と「webOS」端末に集まる注目 - CNET Japan
HP TouchPadを今敢えて買ってどうするんだろう。ハック?それともAndroidイメージを作ってくれる人を待つ?
#しばらくはwebOSアプリがアップデートしてくれるのかなぁ。*2


苫小牧:女性殺害容疑で室蘭工大生を逮捕 ホテルで首絞める - 毎日jp(毎日新聞)
室工大っすか。

*1:一方欧州では、100EUR位から手に入るARCHOS社のぁゃιぃマシンがコアなファンを生んでいます。

*2:実機を触ったことあるけど、webOSは結構使い勝手いい印象だったのですよ。