駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ASCII.jp:実は重要! よくわかる電子書籍フォーマット規格!!|電子書籍を選ぶ前に知っておきたい5つのこと
売れなくなったラノは電子書籍で売ってくれ。


音泉トピックス » W高橋再び!「電・リマ」復活放送の詳細発表!
なにー!!!!
高橋理恵子高橋美佳子、すごいですよー。
#「頼んでもいないのに『早口ネヴィリル』を送ってくる」連中は、きっと今回も。


黒マッチョニュース : 【ネット】史上最多4回目の優勝に日本中が喜んでいるのに…李忠成選手の決勝ゴールを素直に喜べないネット住民ら[1/30]
心せまっ。*1


黒マッチョニュース : 【国際】欧州で韓流ブーム 食べ物からファッションまで韓国スタイルを消費し、韓国のトレンドを学ぶのが流行だ[01/31]
ええと・・・僕が今生活してるのは何か別の欧州なのか???


新・FT-101メインテナンスガイド ディジタル/CD-R版(CQ出版社)
メンテする机の隣には電子書籍端末、そしてこのCD-ROMかぁ・・・自炊の手間が省けますな?(ぉ


【2ch】ニュー速クオリティ:いい母親になりそうな女の特徴 「飲み会で飲み物の減り具合を見て『おかわりは?』と聞いてくれる」
【1】〜【8】で、他が全部当てはまらなくても1つちゃんとできていれば「いい母親になりそう」なのは、「【7】「一般常識」や「マナー」とされることが身についている。」だけだな。
#飲み会で注ぎ回る女に惚れる人もいるかもしれないが。


【やじうまWatch】 中国の実物大ニセガンダムをカトキタッチで描いたイラストがすごいと評判 ほか -INTERNET Watch
ネオチャイナ代表ですな?

*1:そんなこと言ったら、移民の子孫だらけのフランスチームとかどうすんだよ・・・