駄目社員はむの日記

USO800 certified.

自由人プレイには焚き火が必須ですよね。

というわけで、今日宅配便で持ってこさせたのは、LOGOSのPYRAMID GRILL EVO-Lなのでした。
#最悪、届かないままというリスクもあったので、ひとまず小額で試したのがホント。



さて、ちゃちゃっと組み上げて

ぴかぴかなのは今日で見納めだぜ。焚火台のさだめだが。



忍法火起こしの術。ふぁいあー。
ライターと段ボールだけで、火がすぐに木に燃え移る。焚火大学の実習において、切磋琢磨を繰り返しただけのことはある。


よく言われているように、snow peakの高級(オリジナル)焚火台に比べるとチャチさは否めない。が、実用上問題ないレベルのステンレス板の厚さと見た。
スノピだと炭床も網も全部別売りだが、LOGOSだと全部(携帯ケースまでも)入りだ。
#恐ろしく安い某焚火台だとあっさり朽ちそうだから、真ん中を取ってこれにしておいた。
教訓:火はあったかい。うれしい。